SSブログ

下克上を始めるにあたり [初めに]


悩みました

もうめちゃくちゃ悩みまくって、
思い立ったら即行動のわたしが1週間以上、購入を悩みました

それでも1週間なんだ、、、と声が聞こえそうですが、これでも待った方なんですよ(-_-;)



というのも、今の私には「下克上」の購入代金を払うのもキツイくらいの経済状況で
買わないという選択肢を選ぶのが正しいと頭ではわかっていたからです


それでも1週間以上悩んだのは、成果が比較的早く出るノウハウだったことと
セールスレターに書いてあった「これで駄目なら諦めてください」の言葉があったから

今すぐにでもお金がほしいわたしにとっては、早く成果の出るアフィリっていう点だけでも魅力的なのに
アフィリの原型、王道といわれるこの手法で駄目だったら、ネット収入を得る才能なし、すっぱり諦めもつくと思ったのです

始める前からネガティブですが、まさにそんな心境だったのです



何度も何度もセールスレターを読み返し
レビューサイトを駆けずりまわりました


自分でもできるのかと
販売からけっこう時間が経っているけどまだ稼げるのかと
朝から晩までパソコンとにらめっこ


そして、覚悟を決めました



絶対にやってやるのだと!!!!











ちなみにわたくし、パソコン歴3か月です
携帯でブログやサイトを立ち上げたことはありますが、パソコンではないです
昔、ワープロを使っていたのでタイピングはそこそこ
でもパソコンの知識はほぼないです
タグとか言葉は聞いたことあるし、携帯時代につかっていました
意味はよくわかっていません

そんなレベルの初心者が下克上を死ぬ気で実践したらどうなるのかをここで書き綴っていけたらと思っています


※成果が上がるまで「下克上」のリンクは貼りません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|下克上 実践1日目 ブログトップ
サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。