SSブログ

下克上 実践2日目① [下克上 実践]




下克上実践2日目です

初日に開設したブログ3
投稿した記事5


朝起きてアクセスを見てみたら、なんだかんだでやっぱりメインのトレンドブログが一番アクセスがいいですね

と、いってもいきなり数百人数千人にはならないですが、、、


ただ携帯サイト、ブログしか経験のないわたしはパソコンの無料ブログの基準がわからないので、下剋上の仕掛けを一切してないブログをひとつ作らないと比較にならないんじゃないかと思ったり、、、


まあ、おいおい考えましょう






とりあえず、記事のネタ探しにネットをウロウロ、、、



そしたら、いいネタ発見しました( ̄ー ̄)

ちょうどわたしの好きな分野
しかも、あたればこれはかなりデカい!

ただ、ライバルは相当数いるし、
たぶん成果をあげるにはそれなりの時間と作業が必要だと思われます

行くか行かざるか、、、


まあ行くしかないんですけど(^^;)


とりあえず、仕掛けだけはしておこうと記事を投下

これである程度のアクセスが見込めればこれ専用のブログを立ち上げてもいいかなあ、、、なんて

あれもこれも手を出すのは危険だけど、
何にもしないよりは何かをしていた方が経験値もあがる、、、はず、、、だよね??




あ、昨日書いたたぶんそこまでのアクセスは見込めないだろうなあって記事があるジャンルの検索1位になってました(笑)

爆発的とはいえませんが、それよりも前に書いた記事のおよそ20倍のアクセスです

まだ収入源になるような仕込みは一切していないので、このアクセスはすべて流れていってしまいますが
マニュアルを読んで書いた記事にアクセスが集まることがわかったのでヨシとします



まだまだ始めたばかり
何事も経験!を信条に頑張ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。