SSブログ

下克上 実践5日目 [下克上 実践]



今日で実践5日目

トレンドの探し方
記事の書き方を中心にマニュアルを読み返す


よし、これで記事を書こうと思っても、なかなか文章がまとまらず、未だにひとつ記事を書くのに1時間以上かかってしまうのが難点

この実践記は5~10分で書き終わるのに、、、

やっぱり無意識に、上手く書こうとしているのでしょうね

うーん。
由々しき問題だ(^^;
対処法を考えないと、、、



今日はトレンド記事2つ投下
同じキーワードを別視点で書いてみたけど、どうなることやら


メインブログのアクセスはトータル900越え
明日には1000になりそう
だいたい一日200アクセスくらいは確保できている模様
これを500、1000、10000にあげていくのが今後の課題

それにはやっぱりトレンドキーワードが重要なことがこの5日で嫌というほど理解できたわけだけど

うん、やっぱり最初からそううまくはいかないよね
何事も経験
実績のないわたしはまず実績作りからはじめないと
土台となるものがないと何もたたないもんね!

頑張ろう!!



本日も成果なし






今日のお仕事

・メインブログ記事 2つ
・実践記録記事 2つ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。