SSブログ

下克上 実践6日目 [下克上 実践]




ひとまず報告!!

本日、初成果がありましたヽ(*^^*)ノ

85円なんですけどね(笑)

でも、開始6日目、地道な作業にちょっと嫌気がさしてきていたところだったので、なんだかホッとしました
このまま何もないまま1ヶ月がすぎ、2ヶ月がすぎ、、、なんて、悪夢ですよね^^;

ちょっとモチベーションがあがりました!!




昨日の記事に明日でアクセス1000は超えると思うと書きましたが、1300超えました!
アクセスランキングも一時期は7000位近くまで下がりましたが、持ち直して今は4000弱

あまりあてにしないつもりですが、下がった順位が上がるのはやっぱり嬉しいですね
上がりすぎるのも怖いですが、、、



今日はちょっと頑張って、凝ったトレンド記事を3つ投下
全部で5時間近くかかりました
アクセス見込めなかったらただの頑張り損になりそうですが、そうならないための5時間だったので、
この3つの記事を使ってアクセスを呼び込めたらなあと思ってます!!

とにかく今は、記事を書いて書いて書きまくるぞー!!



あ、最初に解説したサブブログ
開始3日目くらいから放置してます(笑)
ちょっとそっちまで手が回りません
ので、このまま放置プレイして、手が空き次第、少しずつ形を作っていくことにします






今日のお仕事
・メインブログ 記事3つ
・下克上実践記録 記事1つ

報酬見込み 85円
(開始6日目 初成果)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。